プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

けど正直に言うとさあ、

志摩ノ海さんが、三役揃い踏みを、

しているというのが、

パカパカ抜けた、大関陣の、

そのなんか居ないことの凄みを、

見いだせたりしたのかもしれないと、

勝手に書いておきます。

 

志摩ノ海さん、大関にぜひなってくださいね。

伊勢志摩の女たちで、きゃーきゃー、

言っていますから、大丈夫ですよ。

 

「美女なのでごめんなさい」

 

鶴竜と、白鵬も強かったですね。

あんなに横綱は強いのか、と、

ため息ばかりつきそうなほど、

どちらも、強かったです。

 

まあ、怪我のないように。

きっと、これが、お相撲には、

一番効く言葉のような気がしますし、

 

やっぱり競技スポーツじゃないね、と。

武士の道だ、と、褒めます。

なかなか見応えがある、名古屋場所でしたが、

 

大関のみなさん、来場所は出てね(爆笑)。

 

重ねて、よろしくお願いします。

 

ああ、いい場所だった。

名古屋場所なのに、暑くなかったと、

鶴竜関が、インタビューで、

語っていましたが、寒いかもよ。

 

雨も大変でしょうが。

あ、宮崎の山崎まさよしさん、

悪いけど、水害には気をつけてねー。

なんか大変なことになっているようです。

 

詳細がいまいち掴めていない、シェリルです。