プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

遅くなりましたが、こんばんは。

しぇーです。

今日は日中からのんびりさせていただき、

まあ、よかったなあ、と、

大過なく過ぎた今日を嬉しく思っていますが。

自分にとってよ。

でも、なんか海老蔵さんの、具合が、

まだ悪いらしく、まあ、

「風邪を治すのがマニアックでなくてもいい」

と、奇妙な名言を吐きながら、

もう一日休演、という言葉を、

書かせていただきます。

本当に、先端医学が、きっと、

東京砂漠には、あるのでしょうが。

気にすることなく、風邪を引いたら、

じっくり、焦らず、こじらかすことのないように、

焦ることなく、休む。これしか。

ね、時間勝負ではないですよ。

逆に、そう思うと、あたしはもっと、

時間がかかると思います。

気にすることなく、とりあえず、

腹くくって泣きながらでも耐える。

これしかないです。

 

すみません。

でも、本当に、

こじれることで、

もし、声が、変わったりしたら、

嫌だなあ、と、専門的にね、

思うのも事実ですから。

ポリープとかにならないように、

するためにも、

せっかくですから、ちょっとね、

諦めをして、休んでほしいものです。

 

出なくなったりとかさ。

そんなこともあるかもしれんね。

うん、あったら嫌やん。

海老蔵さんは、みんなの宝物です。

あたしが、麗禾ちゃんやら、

勸玄くん、そして、麻央ちゃんなら、

きっと、泣いて止めてくれると、

思います(本当にこじらせたらダメだよ)。

おとうさんひとりしか、ふたりに、

頼りになるひとはいません。

 

あたしが、麻央ちゃんなら、

そう言って止めると、思います。

 

気にせず、こじらかすことのないように。

必ず、お願いします。

 

さて、名古屋場所、また休場した力士があり、

白鵬さんは、不戦勝でしたね。

炎鵬くんの、勝ち越しもお預けになり、

志摩ノ海さんが負けました。

全勝の横綱鶴竜は勝ちました。

 

高安さんの休場は痛そうです。

ですが、しっかり休んでください。

 

海老蔵さん、こんな感じです。

気持ちわかりますよ、

 

絶対、無理しないで、後遺症のないように。

強く、強く、お願いします。

 

ふだんからイソジンはしてね(号泣)。

 

ええ、そうですよ、

あたしあれ効くの知っていますよ。

ちょっと不安になるけど。

 

でも、声帯にはイソジンです。

まして、手洗い、うがい。

興行の際には、切らさないように。

あたしの本音です。

 

明日は、受診するのは、あたしも一緒。

天気が心配ー。松阪市へ行きます。

 

そんではまた明日。シェリルでした。