プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

昨夜の夢の程度の悪いこと。

こんばんはです。

雨どうですかー?

不安であぶないでしですね。

 

また具合悪くて。

疲れてぐったりしているだけですが。

昨夜の夢の都合悪かったこと(号泣)。

あの夢のせいかいな、

喧嘩している夢でしたが。

あたし怒ると怖いですよね。

 

痛いですね、ああいうのは。

そういうトークって、あたし、

あんまりしないと思いますが、

実際には、たまにはありますよ(爆)。

 

今日はもうぐったり。

明日はどうだろう。

雨も気になるのに。

ああ、もう集中力のないこと。

この上ない、あたしでございます。

 

明日はもう一回頑張れるように。

ちょっと早いですが、パタリロ

しようと思いますので、

また明日。