プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

梅雨からは水害のシーズン。

蒸し暑いですね、しぇーです。

でもエアコン入れるほどじゃない、

微妙な暑さが、困り者です。

かつ窓を開けても、暑いまま。

困ったなあ。

 

うん、明日は台風が来るらしい。

夢か嘘かと思いました(爆)。

来ないでいやーん、というレベルというか。

頑張って耐えましょう、しぇーさんも。

ああ、どうってことなく終わりますように。

 

にんにん。

 

そんな夜になる直前のシェリルです。

なんかバレているんだろうか。

今日も何か一杯粘着が来ていますね。

うん、あんま考えないでね。

難しいから混乱するよ。あたしがすでにそう。

 

そう書いておきます。

やる気のない発言だな、しぇー。

 

えーと、何ですか?(爆)

何ですか、って、本当は、

下がってくるとシェリルはそうなります。

何ですか? ってよく言ってるよな。

そんで、あ、何か聞こえた気がする。

民生さんとトータスさんみたいな人が、

お好きなんですか(え)。

 

好きですよ。

 

瀧川アナは好みだったりしますか?

 

あたし嫌いなところないですね。

 

 

そうですか…。

 

どんな方が好みですか。

 

あのねー、専横そうに見える、

黒髪べったりのが好きです。

ちょっとやらしいぐらいが好きです。

語り口は。かつ、頭が良くないと、

シェリルは困ります。

 

ちなみに相方の彼(昔よくいましたね)、

は、好みですか?

 

まったく好みでないです。

 

あいつはねー、そうじゃなくて、

友人としては最高に良いです。

大好きですよ(いつもだよ)。

 

いや、あのひとはあたしみたいな、

ユニセックスなタイプじゃなくて、

清楚な美人が好きなんですよ。

事実そうですよ。

 

しぇーさんどんなひとなんですか。

 

だいたい藤原紀香みたいな女です。

 

藤原紀香ですか?

 

ええ、差が意外とないんです。

 

 

びっくりされたと思います。

実は、しぇーさんは、

だいたい、藤原紀香のような、

それなりに、美しい女です(ごめんなさい)。

綺麗なのは認めます。

かつ、昔と違って、バストが小さくなりました。

ありがとうございます。

 

藤原さんっておっきいですよね?

どうなのかな。

 

そうですか…。

 

後、どんな感じだったりしますか。

 

はい。

 

アメリカの誇り、シェリル・クロウの、

コピーロボット、僕はドラえもんです。

 

え。

 

しぇーさんは、シェリルさんが大好きです。

 

いつまでも、宜しく。