プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんか曇ってきたな。

沖縄のみなさん、頑張ってください。

こっちも曇ってきたよ。

台風が急にびゅんと飛んでくるのは、

ややこしいことですね(涙)。

めずらしいですよね。

 

まだ、アヴリルさんの、

『Head Above Water』を、

飽きる気配さえもなく、聞き続けています。

好きです。大好きです。

短くて濃いところが一番好きです(爆)。

聞いていると、哲学的な、

作詞作曲へ対する見極めが、

伝わってくるのが、良いところです。

これ、それはそれは、理学的に、

書かれた良曲ばかりだなあ、と、

思ったりしています。

そうですね、アヴリルかっこいいですよね。

 

そういえば、大相撲の名古屋場所の、

番付が発表になりましたね。

もう関取さんらも、名古屋へみえているみたいですね。

名古屋場所、どうなるでしょうかね。

 

そんな水曜日です。

湿気が強くなってきたのか、

気圧がしんどいのか、

ちょっと耐圧がいるので、

みなさまもあたしも、気をつけていましょう。

雨、しんどくありませんように…。