プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

どの曲やったか忘れたけど(爆)。

悲しい恋をしていたこと、

知っているから、

というフレーズが一番好きですね。

いや福山雅治さん(爆)。

いろいろ思い出しました。

おはようさん、しぇーです。

毎度ありがとうございます、

それにしたって、暑いね(爆)。

 

悲しい恋だったんでしょうね。

 

なんかふと目が遠くなります(爆)。

 

 

さて、昨日の「うたコン」、

ちょっとシビアなことがまた発生して、

全部見れなかった。

でも、トータス松本さんは見たよ!

ウルフルズね、あたし一回拝見したこと、

ありますね(なかなか良いですよ)。

50代に入っても、トータスさんは、

頑張ってらっしゃいますね(爆)。

あたし好きですが。

若い時から、連算で思い出せます。

真心の桜井さんも、浦さんもお疲れ様です。

 

そうですね、そうですよね(爆)。

知っている人いるよなあ、

昔、名古屋で奥田民生さんが、

コンサートされた際に、ウルフルズが、

乱入してきて、笑ったなあ、と。

そこも書いておきます(爆)。

 

あ、松本さんよりは、民生さんが、

ですか?(異性としての関心の意味ね?)

 

そうでもないです。

 

 

今日は、調和を度外視して、

お送りしております。

ああ、また昨夜もなんか大変だったな。

そんな風情でしたが。

 

朝、「おはよう日本」を点けて。

大好きな高瀬耕造アナを見つめて、

嬉しくて溜め息。という。

 

尻軽かつ惚れっぽいのかもしれません。

 

今日もよろしくお願いします。

暑中、熱中症、雨等、気をつけあいましょう。

 

昼は暇なんで、ちょっと早く出てくるかもよ。