プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしてもあのサイレンたちの理由わかりがたし。

何があったんだろう。

 

さっき、友人と話していても、

結局謎は解けずじまい。

何だったんだろう。

こんにちは、シェリルですー❤︎

 

いや、昨夜、22時ぐらいまで来たら、

サイレンが鳴り響き、

なんだろう、と思ったんですが、

よく事態を飲み込めぬ、まま、

なんか終わり、よくわからずにいるという。

どうしたら、そんなこと起きるのか、

不明です、というぐらい、変な、

いや、へんてこな事件だったんです。

 

何だったんだろう。わかり難い。

 

今日はどうですかー?

日曜日ですね、あたしはもうメロメロよ(爆)。

またちょっとストレスが。

まあ、頑張ります!

 

明日は月曜日ですね、

こんなこと書いているの、

このブログ始まって初かもしれません(爆)。

月曜日何しよう、って、思わないですよね。

あたしが、思わないですね(涙)。

 

さー、日曜日のエンジョイを続けましょう!!