プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

チョコミントのアイスが好きです。

こんばんは、しぇーです。

なんか最近食べ過ぎています。

 

では、あ、あたしの身体は、

今月もだいじょうぶです(爆)。

気にしていただいてありがとうございます。

なんかいろいろありますが、

重病とかではありませんので、

あらかじめご了承ください。

ですが、心配していただけると嬉しいのです。

 

さて、さっきチョコミントも食べて。

明日は、一応ふつうのあたしの日。

で、さっき撮った写真ね。

 

f:id:cherylwind:20190620175012j:image


f:id:cherylwind:20190620175009j:image

f:id:cherylwind:20190620175000j:image
f:id:cherylwind:20190620175005j:image

 

今日は地味ですが、松阪駅を撮影しました。

こんな感じです。

一番、細々とした、情景をご覧に入れたくて。

撮らせていただきました。

わかると思います。

 

で、今日はいっぱいなんか遊んだ。

次は、さっきダイソーで買ってきた、

ゆかいなアイテムです。

 

f:id:cherylwind:20190620175257j:image

 

キティのカラーリップ、

アイシャドウはピンクとブラウンの。

後、眉マスカラ。

 

さあ、今日はこの後、何をしようかな。