プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そういえば海老蔵さんが、

今日は麗禾ちゃんと勸玄くんの、

授業参観の日だそうで、

さっき行ってきました、と、

書いてあったように思います。

授業参観かー、あたしは苦手だったな。

父が来たことはなかった。

お父さん、周りのママさんたちに、

負けないように頑張ったんだろうなあ。

いつも、思いますが、

堀越さんちには、ママがいませんが、

日本中の人の、愛と、教授がありますね(爆)。

だから、きっと大丈夫。

おばさん(パパと同い年)も、

麻央さんになったつもりで、応援しています。

うん、理解溢れる、大好きなパパ。

それだけでなしに、あたいらサポーターズ。

堀越さんちの応援を、しています。

なでなで。可愛いよ、お子さん二人。

朝からローストビーフかー。

美味しそうですね。

あたしも好きだけど。

パパまで回ってこないのねー(爆笑)。

たかとしさん気持ちわかるよー。

あはは、頑張ってな。

応援しとんでな。

 

麻央ちゃんが逝っちゃってからもうすぐ2年。

悲しいけど、元気に生きて、いつも、

麻央さんのこともフィードバッグ出来る。

そんな日本列島になりたいですね。