プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

少し時代錯誤、

かもしれませんが、

と、少女時代はよく思ったなー、とか。

音楽が大好きだな、とか。

それは、ちょっとも変わることなくそうだな、とか。

はたまた、もういない贔屓のミュージシャンのこととか。

思い出せますね、まあ学生時代の話は、

もうちょっと日を空けてからね。

こんばんは、しぇーです。

 

音楽が好きです。

そう書いてみると、

いや、たぶん標準より情熱があり、

そうして、たぶんちょっと詳しくないだろう、

そんな自分に気付けたりします。

でも、まあまあ、詳しい方ですよ。

そうも書く。

 

昔は、音楽というもののシステムが、

よくわかるんだよ、あたしは、と、

いつも思っていました。

いえ、構造のほうです(流通でないし)。

今は、もっと大きく、保証できます。

作り方、良さ、その頻度、全部わかります。

 

だから、音楽はおもしろいのです。

かつ、なんとか、それでも、

夢中になれます。

 

だから嬉しいな、と、書いておきます。