プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は日曜日。

みなさま、おはようございます、

しぇーです(爆)。

今日もご来訪ありがとうございます。

お元気ですか?

あたしは元気ですね。

ありがたいことです。

 

昨日は、伊勢市街へ遊びに行きまして、

で、スタバでコーヒーフラべチーノを、

頼んで飲んで、美味しかったなあ。

あたしの15年ぐらいな大好物です。

あれを飲みたい、という一心で、

いるときもあるという(爆)。

ぐらいに好きなものです。

 

さあ、今日はどうしましょうかね(爆)。

ガラホ見てくださりましたか?

良いですよねー、ビジネスにはぴったり。

後、簡便な生き方のかたにも。

簡便って大事ですよね。

あたしわりと複雑な方だけど(爆)。

でも、本当にガラホ気に入っています。

 

今はiPhoneですが。大事に使っています。

もちろん、気に入っていますよ(爆)。

昨日も、アップデートしたし(OS)。

本当に、愛している、ですが、

 

ガラホも欲しいなあ(爆笑)。

もう2台あったら嬉しいのになあ。

 

では、今日もよろしくお願いします。

ちなみにパスタはまだ作れてない(涙)。

今夜にしますねー。よろしくです。