プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかすごく嬉しい。

たくさんの物に囲まれたしぇーです。

こんばんはですー。

ですが、まだ、ちょっと統制が取れておらず(爆)。

状況を書くことが好ましくありません(涙)。

とりあえず、もうちょっと待っていて下さい。

 

今晩はどうですかー?

暑いですね、あ、服も買いましたよ。

いい感じです(笑)。

ちょっと思い出深い奴を、

買い直してみました。

 

それとか敷きパッドとか、

はたまた大きめの日傘とか。

さらには、景品の保冷バッグやら(爆)。

ありがたいです。5本指ソックスも。

カーディガンも、買いました。

 

そんな夜です。暑い。