プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、こんばんは。

シェリルです。

今日はカレーうどんを食べました。

最近、パスコ(シキシマパンですね)の、

和菓子(有名なのはなごやんというやつ)、

にはまっているのですわ。

パイ饅頭というやつが、

一番お気に入りなんですが、

これを、毎回5個買ってきて、

で、美味しく、一週間ぐらいで、

食べきって、で、ちょっと痩せました。

意味不明かもしれません(笑)。

でも、いい意味で、

 

おなごたるもの、

饅頭ぐらいは食べられなければ、

なりません!!!!!!(笑)

 

甘いもの、上手に摂って、

素敵な自分を、目指しましょう(笑)。

食べすぎは、でも注意。

シェリルと、みんなの、約束ですよ(笑)。

 

今日は、明るい晴れの日。

まだなんとかやりやすい(笑)。

けれども、明日からは、

酷暑日に迫る日も、あるそうです。

またあの暑苦しい夏が(暴言・笑)、

くるのかと思うと、ちょっとどころか、

とっても怖い(爆笑しながら涙)。

 

みなさん、一緒に頑張りましょう。

 

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

 

あ、みんなで覚えていてくださって、

ありがとうございます、

明日は松阪です(笑)。

毎回、ありがとうございます。