プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

眩い夕焼け。

今日は、荒れなかったですね。

順当に進んだ、夏場所の後半のある日。

大相撲、いい感じに、ちょっと、

風が進んできたんじゃないの?

と、理不尽なことをね、

仲裁する、その為の大相撲、

観戦させていただきながら、

充実(意外と)している、今場所、

明日もぜひ拝見したいと、

思っています。

みなさま、気魄で、頑張って、

この夏の生きやすさを、

調整してください。

ありがとうございます(こら・しぇー)。

 

最近、キューピーの、ドレッシングに、

はまっています、中華そばと、

和えて食べるのが好きです。

今日は、シーザーサラダドレッシングで、

食べたんですが、美味しかったです。

 

雨の具合どうでしたか?

あたしんとこは、もう晴れています。

三重県伊勢市、某所から、

お送りしております(笑)。

それにしても、どうですかね、

関東地方も、結構降ったみたいですね。

お互い、土砂災害、気をつけましょう。

 

明日は、真夏日になるかもね。

そんな報道を見ながら、

「まいったなー」

と、思っている、今日は火曜日ですね、

のあたしです。暑そうね。

 

そんな感じかなあ。

また、後で、出てくると思います。