プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

どうですかー?

今夜は何をして暮らそうかな(笑)。

こんばんはです、しぇーです。

今は、来月の買い物の予定を、

一生懸命まとめていました(笑)。

寝巻きが欲しい、とか、はたまた、

目立たないブラジャーでないと、

好きなTシャツが着られない、とか(笑)。

そのまた、敷きパッドも! とか(爆)。

たくさんありすぎて、絞るの大変です。

今月は、もう半分まで来たけど、

もう結構令和の始まりの日が遠い(爆笑)。

すっかり馴染んでしまったらしくて。

みなさま、今夜は木曜の夜、

何をしてみたいですかー?

と聞いていると、秋の夜長のようですが(笑)。

いやはや、とにかく夏へレッツゴー。

そういえば、ガンダムとコラボの、

東京オリンピックのことが、

すーごく気になります。

なんでそういうことを、考案したんだろうな。

おもしろいけど(このこのー)。

 

明日へ向かって、匍匐前進だ!