プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

オンナってさ、

男の人と、どう違うかって、

よく考えたりすると思うけど、

男性も、女性も、シビアな話、

もっとピュアなところでは、

違わない、そう思って、ちょくちょく、

ニュース7NHKですね)を、拝見するように、

なってまあ、1ヶ月半ぐらい、

経ったところですね。

瀧川アナを観ていると、よく思います。

精神、みたいなところが、

人間、一番いいところなんだけど、

そこがさあ、もう剥き出しになっているような、

そんな人でありたいものです(あたしも)。

 

ただ、男と女の、性のところはね、

全然違いますよね(どうしてもね)。

あたしは、あんまりいいオンナじゃないから、

性が、どうしても大してないのよ(笑)。

だから、いい人間だなあ、と思います。

テキトーにはしていないしね(笑)。

でも、やっぱり男女には差が、

結構ありますし、そこをね、

いいなあ、嬉しいなあ、と、

あたし、しぇーさんは、日頃から思っています。

 

そういうことです。

変わらないところ、向き不向き、

ありますが、そこも、上手に、

みんなで、男女問わず、分かり合って、

そんで、男女しかない、この世のね、

よさを分かち合って、生きていたいな、と、

思います。以上、シェリルのひとりごとでした(笑)。