プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちは、しぇーです。

シェリルです(笑)。

暑いですねー、先々週だったかに、

買った日傘が大活躍です(笑)。

そうですね、今月からは、

どうしても、日差しが気になりますから、

暑いなあ、と思いながら、元気に、

日焼け止め、アームカバー、日傘、と。

活用して、乗り越えていきたいものです(笑)。

 

今日はちょっとアンニュイで、

かつまだちょっとアンニュイです(笑)。

でも、常識的に、大丈夫だと思います。

がんばります(笑)。

 

そんな5月の、今日は13日。

もうすぐ夏が来ますね、楽しみですか?(笑)

あたし、なんかあんまり楽しみじゃないけど。

暑いもん!(爆笑)

 

では、また後で。