プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと進んだ、ファイル変換作業、

でも奥田民生じゃなくて、

オアシスとかになっている(笑)。

どうしたらいいんでしょうね。

こんばんは、しぇーです。

 

今日から夏場所

貴景勝くんが、大関になった、

というのが、一番大きなところの、

令和の一回めの場所。

貴景勝くんは、割と余裕で勝ちましたね。

えらいね。おばちゃん見ていても、

君コミカルで面白いよ。

くじけずに頑張れよ(笑)。

 

自分より若い子たちが、

一生懸命、またなんとかしよう、と、

盛り上げようと、気持ち入っているな、

と、思う、今日からの両国国技館

だろうなあ、と思います。

あんまり気にせず(笑)。

 

シェリルは、スポーツも、

実は評論できるぐらいよく分かります。

ただ、あんまり勝った負けたが、

好きでないので、実際には、

あんまり見ません。ですけども。

 

そうですね、いいムードで、

進んでいくといいな、と、

今の競技スポーツの状況とか、

はたまた、来年のオリンピックとかね。

鑑みて、祈るように、そう思っています。

 

光も陰も知っていますが。