プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

実はですね、

ロジテックの、俗にCDレコ、と呼ばれる、

アンドロイドと繋ぐと、

CDが取り込める奴をね、

昨日アマゾンで注文しまして、

朝届きました(早いな・お金かかったけど)。

あたしは、アマゾン(それこそ)の、

必殺、fireタブレットで、使おう、と、

なんかいろいろな前提条件、

そう、どんだけチューンした、

色々なめちゃくちゃなことをした後の、

fireタブレットなのか、説明できないぐらい、

煩雑なことをした後の、それに、

繋いでみたら、ちゃんと使えて、

本当に嬉しいのです。けども、

人に是非、とは、と言えないぐらい、

とても際どいので、どうやったらできた、

とか、だいじょうぶなんか、とかは、

説明できないな、と、謝っておきます(涙)。

すみません。うん、普通に普通しないと思う。

でも、便利です、次はプレイヤーを、

中華系で買おうとも思っています。

なんか人間の暗部みたいになってますね(涙)。

でも、正直、4300円ぐらいだったし、

綺麗な音で、綺麗に取り込めているし、

ありがたいことです。いいなあ。

でも、どうやって繋いだか、とかは、

あたしは、ITが、そんなにわかるほうでは、

ないので、正直、ちょっとね、

書けないんだなあ、と、いう。

自分分はできても、説明できず、

また、これは本当に(対応に入ってないし)、

重箱の隅を突くような、行動なので、

という説明をさせていただいておきますが。

 

ありがとうございます。

うーん、少しでも音楽が聞きやすい環境を、

自分のために用意しよう、と、

思っていまして、そうだね、

次のときもまた、書くのは書こうと思いますが。

自己責任です、ご了承ください。

 

そんな土曜日の夕方ですね、

こんばんは、しぇーです。

今週はごまだれ冷しラーメンチックな、

やつにはまっています。

美味しいです。この後も今日も食べようね。

 

さっきの話(不快だったらごめんなさい)、

の続き、なんですが、

安室さんのベストとかをね、

さっそく取り込んでみました。

綺麗に録れました。

で、いい再生音で、調子よくかかるので、

やっぱりいい楽曲たちだなあ、と、

思いながら、気持ちいい、夕方に、

なっています、ええ、ありがとう。

パソコンが壊れてから、

さすがに買い換えるのが、ちょっとできていなくて、

で、タブレットで行けるらしいと、

調べて、案の定できたのはいいんですが。

うーん、決して人に勧めたりは、

本当にしないので、ご了承ください。

 

なんか、ドツマルギーがないからか、

砕けた書き方になってしまっていて、

なんか、本当に色々思いますが、

でも、作業効率には変えられなかったり、と、

そういうものだなあ、とか、

なんか内省的に書いてみました。