プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

花は桜だけでなく、藤もまた香り高く。

こんにちは。

 

津市で、藤が満開ぐらい、

という、いいニュースですね。

津・かざはやの里 フジ1800本まもなく見ごろ 世界に一つの藤棚も 三重 | 伊勢新聞

しかし強風がすごくて、

今日はちょっとエクササイズが、

出来る範囲だとは思えない(散歩の意味)。

藤の花は、香りが、

あたしの中では、すごく良くて。

おにぎりと一緒、というのが、

どうですか? という、あたしのキャッチフレーズの(笑)。

そんな藤の花、すごく好きでございます。

桜だけが、花ではございません。

藤もまた、花であります。

そこが良い。

 

ちょっと食べ過ぎて、

ふらふらしています(笑)。

今日は日清カップヌードル

そんな感じです。

フレーバーの正確な名前忘れた(笑)。

味噌味など見たこともございません(涙)。

今度、見つけれたら、食べてみます。

 

春ももう終わりますが、

言いにくいのですが、

春眠暁を覚えず(笑)。

眠いのです、昼寝しますか(涙)。