プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はMステでしたね、

楽しく拝見しました。

個人的に良いな、と思う曲もありました。

また後で調べて聞いてみます。

 

平成は、確かに景気はあんまり、

良くなかったですね(笑)。

うん、さっきニュース7を見ているときに、

気づいたんですけども。

自然災害も多かった。けれども、

いつも、天皇皇后両陛下の、

励ましで、歩いてこれた、日本列島です。

 

これからも、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

一応、今、そう書いておきます。

 

平成を代表するヒット曲は、

世界に一つだけの花」でしたね。

最近、ストレートのラインが、

本当は、歌手が信じて歌っているものと、

違うことに、ふと気付きました。

意外にも違う。本当は、

なんていうのかな、もうちょっと、

人生賛歌なんだな、と、思いました。

 

笑顔をくれる存在というのは、

本当に素晴らしいものです。