プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明るい黄昏へ、

こんにちは、シェリルです。

体調良いそうです。愉快だ。

 

明後日からは、

大概休みだと思う。

あたしもそうです。

病院だけはね、

急病ならないよう、

気をつけてないとさ。

と書いても、だから急病ってなもんでさ(笑)。

なる時はなる。

あたしも気をつけます。

 

今日はどう?

うん、ファミマのラー油の、

おにぎりが美味しかった、

今日は安かったですね、100円だったか。

 

他にも、コカコーラ ライム。

美味しかったな。

程よい量で…。

南アルプスの、緑茶のも良かった。

 

昨日メガドンキで、

いつもの伊藤園のやつ、

麦茶パックですね、が、

100円だったのがありがたかった。

買いました。

 

あたしは、ドリンクが凄く効きます(笑)。

たくさん飲むし、血がちょっとだけ、

薄め、いいんだけどな(笑)。

 

さあ、帰ろうな。

今日はいい日だった。