プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いろいろ思うのですが、

ちょっと改元が済んだら、

やりたいなと思っている、

夢が最近はございます。

こんにちは、シェリルです。

今日は曇り空ですが、

まあまあぐらいでは、スムーズな、

進行で、今日の日中は進んでいます。

 

ですね、うーん、

みなさま、口は災いの元です、

気をつけましょうね(笑)。

夢、ですか、

それはまだちょっと書きにくいのですが、

夏にはやってみたいな、と。

思っています&、

ちょっと大物を買おうと、

思っています、アンドロイドでも、

CDが取り込めるという、

ドライブを買いたいな、と、

いや、パソコンじゃなくていいものですから。

それは、また、ゴールデンウィークを、

あんまり無駄遣いせず、

切り抜けられたら、しようと思っていますが。

今日はいかがですか。

明日は、ちょっとコスメを、

見てこようなあ、と、思っています。

 

天気が、悪いと、

ちょっとイライラするのが、

あたしの、悪いクセです(笑)。

笑い事じゃないか。でも、

まあ本当にそうなんですが。

 

この後も、たぶん今日は出てきます。