プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんは。

シェリルです。

今晩はいかがですか?

あたしは、結構いい感じに、

今日は過ぎていきました。

よかったですし、

晩ご飯も美味しかったです。

 

名古屋圏には、

寿がきやという、美味しい、

ラーメンのメーカーがあるんですが、

そこの、袋麺の、生タイプの、

名古屋圏においては、

ふつうに、ショッピングセンターとかにも、

よく入っている、そのテナントのね、

名物の和風とんこつラーメンがね、

あるんですけど、それを、

昨日(あたしは本当に中華麺が好きね・笑)。

冷し中華を作ったときに、

残った、ささみと合わせて、

今日もラーメン(笑)。明日もまた。

と、楽しくネギもいっぱい入れて、食べました。

大変美味しかったです。

小さい頃から、あたし、シェリルは、

このラーメンが、大好きです。

わーい。

 

さっき、伊藤園の麦茶を、

水出しで、さすがにマズいと思ったのか(笑)。

作って、この夏の麦茶作りへ、

一歩踏み出した、あたしです(笑)。

今日はどうですか、

暑過ぎましたね(笑)。

あたしは、長袖を着ていましたが、

それにしても、暑かったので、

半袖下に着こめばよかったのかなあ、と、

ちょっと反省しました。

今は、ルームワンピ、ノースリーブを、

着ています(寒いことはない)。

気温、気をつけましょう。

 

夏のベルメゾンのカタログが、

さっき来まして、

明日ぐらいには早速、

頼みたいものがあるので、

頼もう、と思いました。

いや、フリースの敷パッドでは、

暑いじゃないですか(笑)。

暑いよ。マジで。

まだ、寒くなる日もあるらしいのに。

いやーん。

 

それから、まあそれなりにあるんだけど。