プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今、ネットで見たけど、

AAA浦田直也、活動自粛へ 記憶がなくなるまで飲み女性暴行で断酒宣言「自分が情けない」(オリコン) - Yahoo!ニュース

ちょっとマジギレしそうなぐらい、

ますますマズい話になっている気がする。

なんやこれは。浦田さん、往生際悪くない?

 

もう、ファンのみなさん、かわいそうに。

うん、あたしも嫌だわ、どうしよう。

かわいそうに。あたし、あんまりさ、

AAAのこと、知らないけどさ(正直)。

でも、この人、なんでこうなんだろうね。

こわいわ。これはこわい。

 

うーん、記憶がない。

なんやそれは。酒は飲まない。

そんなレベルの問題じゃないと思うよ。

そんな悲しいことのレベルじゃ、

ないと思います。そんなレベルじゃない。

どうしたらさ、俺はAAAだからさ、

って、そうやって、泥酔したら、

口に出るような、シナプス構造に、

なっているのかのほうが、

不思議でならない。こわいやん。

こわいよ。あたし、こわいもん。

本当に、おかしな話だな、

こわい人だな、と、思いました。

 

あたし、滅多とそう思わないです。

人間って、大概、普通、人徳が、

あったりします。倫理は大事。

で、大抵、普通に、悪いことって、

その任侠なこととか、下世話な話とか、

考えつかなかったりするものです。

うん、だから、軽薄なのは、

普通、あるけど、でも、そんなに、

猥雑なことは、ないんだよ。本当よ。

 

そこを、わかりにくくさせるような、

そんな人は、悲しいけど若干は、

ありえるんだけど、そうなのかなあ。

悲しいなあ。どうしたら、いいのかな。

活動自粛ぐらいで、いいとは、

全然思えないです。ええ、もう。

 

いっそ、ツアーは中止。

しかね、他のメンバーさんの、

挙動だとね、難しいと思うよ。

あんまりバランサーが、

AAAは良くないですから(ごめんね)。

ごめんなあ。本当に、ファンのみんな。

うん、あたし個人的にはね、

山口達也さんのときより、

ちょっともう少しマズいと思う。ごめん。

だって、ツアーがあってさ、

他のメンバーさんがさ、

断罪のごとく、なんでー、とかさ、

言われるの、耐えられないよ。

絶対、誹謗中傷が、現場で飛ぶよ。

浦田さんが居なくても。

それは、駄目だよ。そんなこと、

あったらあかんよ。お金の問題じゃない。

もし、西島くんが、なんかさ、

「嘘つき!」とか言われたら、

耐えられないやん。メンバーも、ファンも。

直接やに。そんなん、あかんやん。

メンバーでも、一連托生ではないって、

あたしは思う、思う範囲だから。

でもさー、事実そういう、悪口が、

宇野さんに飛ぶの、あったらあかんよ。

誰も、言う範囲や。あたしはないが。

 

ごめんなさい、考えてあげてください。

なんてことや。後始末どうすればいいのよ。

シェリルの本音です。ごめんなさい。

 

でも、魔女裁判にならないように、

メンバー残り5人、火炙りにならぬように。

止めてほしい、ライブ。

一応、あたしは、そう書いておきます。

ごめんなさい。だって、あれはあかんよ。

 

そんなこと、あたしは、決して、

許したくないです。大事な人を、

傷つけること、させたくない。

ファンのみんなに。

 

浦田さん、あなた本当にひどいことしたね。