プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

お昼時です。

もうじきごはんタイムです。

こんにちは。

 

浦田さんの件、みなさま、

本当に深刻ですよね。

ファンのみなさん、

自分は、責めなくていいですからね。

ついてないんだと、思ってくれれば、

それだけで、いいと思いますよ。

ごくろうさまです。

 

大変だなあ、と、一応、

あたしもちょっとは見たんですが、

今日はどんな気持ちで、

みなさまに、伴走すればいいだろう、と、

思いながら、服をね、

夏へ向けて、チェンジする作業を、

わかりやすく言うと、衣替えですね(笑)。

を、させていただきました。

 

今日は、どんなお気持ちで、

特に、リスナーさんやら、

ファンを自負されているかたがね、

お暮らしだろう、と、思います。

普通、人間ね、

人間を、殴ることは、ないと思います。

なんでなんでしょうね。

どうして、責任ある立場の彼が、

まず<ナンパ>ってね、

しようと思ったのかが、不可思議です。

 

なんで、そんなことを、しよう、と。

思えたんだろうね、

酒で、酔って、って。

キチガイですよね、そんなことって。

マズイな、としか、思えないし。

ツアーも、あると書いてあるけど、

この後の、自分も含めたね、

いろいろな人の、波及的に、

起こるさまざまな問題ね。

が、深刻過ぎて、目が回りそうです。

 

どうしようね、ツアーが、

もし飛んだら、どれだけ、

虚しい作業を、せなばならないのだろうか。

そんな気落ちで、いっぱいですし。

 

まあ、道理的にね、

普通、ツアーできないと思うわ。

そうじゃなくても、

伊藤さんが抜けて、

編成上は、やりにくいんやん。

だから、もうちょっと、さ、

参ったな、ぐらいのときやん。

それをさ、まあ、自分で考えて、

追い込んだら、そうだったかんかも、

しれないけれど、だからって、

酒に酔って、ナンパ、続けて、

蹴った、とか言っとるやん。

それはなんなん。

 

おかしいとしか、あたし書けないわ。

だからさ、メンバーが、ぱっと、

抜けたりするとさ、

バタバタになるから、

難しいものは、難しいやん。

だから、伊藤さん、抜けたらあかんやん。

と、ちょっとは、あたし、

その当時に、伊藤さんの名字が、

実際には、変わるころにね、

そう思ったんだわ(ご察しください)。

 

そんでまあ、そうなるんや。

と、まあストーリー展開上は、

思いますよね。なんでだろね。

 

とりあえず、今はこんな感じで。

ごはん、食べてきます。

 

うーん、ファンのみんな、

本当に、ごめんな。

つらいよ、本当につらいだろう、と、

あたしも、思う。思うし。

つらいだけです。

すみません。

 

みなさま、ご傷心、お判りします。

少しでも、楽な気持ちに、

みなさまが、なれますように。

おつかれさまです。