プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

これから晴れてくるそうですね、

明日は遊びに行きたい。

こんにちは、シェリルです。

今週はいかがでしたか?

もう再来週には、改元です。

ゴールデンウィークです。

浮かれているかたも多いでしょう。

あたしもそうです(爆笑)。

今日は鶏のレバーを炊きました。

作ってつまみ喰いをしましたが、

いやはやなかなか美味しく出来て、

かつ、味がしっかりしているので、

晩御飯だけでは、食べきれないなと(笑)。

滋養強壮に効くであろう、大好きな、

レバーのおかず(結構多い)に、

頷いている、次第です。

何日ぐらい食べているのだろう。

 

毎日、シェリルのブログを、

読んでいただき、ありがとうございます。

ちょっと湿っぽいトークが多いですが(笑)。

あんまり気にせず、

進めていきたいと思うぐらい、

そこには、結構なメッセージ性が、

あるので(笑・すみません)。

 

あれこれ、書いている間に、

いろいろ思いましたが(笑)。

明日は、伊勢神宮

あたしも元気に参拝することにします。

天皇、皇后、両陛下、

ありがとうございました。

内宮へ、行ってこようと、思います。

記帳台で、記帳もしたいし。

楽しみにしておいてください(笑)。

うわー、楽しみ。

 

なんやかんやで、年に一回ぐらいは、

毎年、内宮、参拝するんですけど。

若いときは、もっと多くて、

桑名の実家に居た頃は、

2ヶ月一回ぐらい、通ってましたね。

いろいろな人生のことを、

知りたくて通い詰めた。

スピリチュアルな時間が、

あたし、しぇーにもありました。

 

で、今は、まあさっぱりと、

たまに行って、リフレッシュにと。

おはらい、とはそういう意味だと、

今となっては知っています。

そう、現実的に、あたしは、

神宮より結構離れたところに、

住んでいます。ので、まあ、

あんまり行かなくなった。

気持ちのよい、遊び方を、

させてくれる土地、ですね。

 

明日、がんばって、ありがとう平成、

ありがとう令和。を、成し遂げようと、

思います。がんばりますねー。

 

では、今日はこれぐらいで。

ありがとうございます、

明日の朝まで、待っていてね。