プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

母に、あんパンと、ココアを供えました。

ゆっくり食べてほしいものです(笑)。

こんにちは、しぇーです。

今日は雨足の結構強い水曜日。

水曜日ですから、かもしれませんが(笑)。

今日はいかがですかー?

あたしものんびりさせていただいています。

ありがとうございます。

ちなみにあんパンとココアはこれです(笑)。

 

f:id:cherylwind:20190410150710j:image

 

豆乳割りのほうが身体にいいかなあ、とかね。

思いながら買いましたが。

後ろのは、CDラジオ。

前のは、これを書いているキーボードです。

 

暮らし方が目に見えそうです(笑)。

すみません。

 

そうですね、今日はどうかな、

いっぱい音楽を聞いていますが、

次は何を聞こうかな。

あたしは、ちょっとすごい発見を、

さっきしたので、そのうち、

またご説明する日を楽しみにしています。

 

というところで、

あ、ちなみに今夜はネギトロ巻きです。

あたしの好物です、

母も好きだったね。

みなさま、親は大切にしてください。

好きな人には、ちゃんと好きと言いましょう。

また、なんか尊敬とかそういうのは、

とっても大切です。

 

そうだね、ありがとうお母さん。

今、書いていて、うん。

と、なんか嬉しく思いました。

そうですね、ありがとう、

それが一番、この世で素晴らしい言葉だな。

愛しているも綺麗だけど(ご察し下さい)。

 

さあ、あ、来た。

今、まさに亡くなった時刻です。