プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しっかし、現代とはいいものね。

え、コスメがいいからよ(爆笑)。

こんばんはまできたね、しぇーです。

藤巻亮太さん、来名ありがとうございます。

今日もがんばってくださいね(弾き語り)。

笹島のそのあたりからは、

近鉄山崎まさよしがコマーシャルね)の、

あたしんち(伊勢市一帯)へ、

走ってくる、元気な赤い電車が、

見えるかもしれないね(どうかな)。

がんばれよ。

 

で、なんの話、しぇーさん。

いや、ハトムギ化粧水シリーズというのが、

今、多角的な意味で流行っていますが。

最近、シェリルは、この低刺激で、

ちょっと敏感なあたしの肌でも、

トラブルなく使える、素敵な、

化粧品を、使っております。

ちなみに、保湿ジェルなんですが、

こういうものです。

 

f:id:cherylwind:20190406172741j:image

 

<ナチュリエ>が、

ブランド名なんでしょうが、

実際には、<イミュ>というメーカーが、

発売しています。

で、刺激が少なく、瑞々しい仕上がりになるので、

おすすめです。

正直、関節が、色素沈着している、

ものですから、それを、直すのに、

どうやろ、と、発想して使っていますが、

だいぶ薄くなり、やりがいがあるので、

また、(もう2個目です)、

使っていこうな、と、思っています。

 

以上、しぇーさんのコスメでした。