プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ありがとうございます。

今日は、ちょっと心愉しいことを、

こっそりさせていただきまして、

とってもはしゃいだ時間を、

過ごさせていただきました。

それにしても、ひとりの人間の、

気持ちというのは、すばらしく、

大きな世界だなあとか、

ちょっと感じて、じーん、と(笑)。

しながらの、あたたかな今日ですね。

でも、寒暖差激しいので、

体調崩さないようには、ぜひしたいものです。

 

今日は、この辺は、もう、花見(笑)。

後、ちょっとで、会社の人も、

はける時間でしょうから、

楽しい、金曜日の夜を、お過ごし下さい。

あたしも、そうします(笑)。