プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はオーソドックスに。

おはようございます。

花の金曜日ですね、

今日は夜桜かいな(爆笑)。

お花見、楽しまれてください。

あたしも、後で、ちょっと楽しもう、と、

企んでいます(笑)。

 

ちょっと暇な、金曜日なんです。

嬉しいんですけど(笑)。

今日は、どう過ごそうかな。

今週は、「ニュース7」の、高井アナの、

アグレッシブな報道へ対する姿勢、で(笑)、

胸いっぱいになりながら、過ごしているだけで、

過ぎていった、一週間ですだ(笑)。

そんな感じです、今日も楽しみましょうね。

よろしくお願いします。

 

では、この後、またお目にかかります(笑)。