プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

宮川沿いの桜も、なかなかですね。

f:id:cherylwind:20190403161514j:image

 

こんにちは、シェリルです。

さっきね、リング焼を屋台で買って、

食べたのですわ。美味しかったですね。

今日も、あたしのブログを、

見ていただき、ありがとうございます。

 

三重県伊勢市の桜の名所は、

宮川のほうだと思います。

なんか微妙な言い方ですが(笑)。

伊勢に越してきて、

正直11年になりました。

で、母が逝って、来週の水曜日、

ですから、10日なんですけども、で、

5年に、なります。

 

去年、父にもぽっくり逝かれまして、

まあ、父母は大変仲が良かったので、

父は、2月の11日に、逝ったんですが、

日にちの差は、あまりよくわからない範囲です(爆笑)。

 

で、まあ今日は、母が好きな桜を見ながら、

そういえば、母が亡くなった頃、

おばさんが、よく花を供えてくれたなあ、と。

ふと思いだしました。

 

そんでも、まあ、小柄すぎる、

プリティな母親のいない現実というのも、

涙流しますが、慣れはしたのでした。

お父様がいないのも、ちゃんと耐えられます。

 

で、父は、野球が好きだったんですが、

父が、大ファンだった、長嶋茂雄さんが、

昨日、東京ドームで、野球観戦をされたという、

この事実の前に、嬉しいな、と書いておきます。

昨日の「ニュース7」で、

瀧川剛史アナも、嬉しそうにされていました。

 

瀧川アナの、「ニュース7」。

今日で三日目。

一昨日、いきなり朝8時15分に、

大尊敬している、彼を見た。

これはびっくりでしたし、

いい令和を伝える、記念すべき場面も、

大変理想として良かったですし。

 

その後の、「ニュース7」も。

また、サブになられた、高井アナの気迫も。

大変よろしいのです。いいですよ。好きです。

 

ので、今日も19時の現場を、

楽しみにしていますが。

朝の「おはよう日本」の、高瀬アナも、

今日も、とっても、男前で、かっこいいです。

 

だね。後は、一巡、ちゃんと聞きましたが、

藤巻亮太くん(くんにしとく)、

の、レミオロメンだったころの、

曲を、アレンジ合わせて、録り直した、

今日リリースのアルバムが、かっこよかった。

と、書いてみます。いいですよ。

 

あたしは、藤巻くんも、大尊敬しています。

 

では令和へ、向けて、がんばりましょう。

<いいね>

 

お願いします(嘘でもいいから!)。