プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

NHKのニュース特番拝見中です。

ついているので、多分見れます。

その瞬間。あたしどう思うだろうな。

なつぞら」の主題歌が、

スピッツなので、子どものように、

童謡する瞬間までありました。

(漢字が違ってごめんなさい)

この半年も、頑張られてくださいね。

応援してますだ。

 

ダスダス。なんか自分でなくなっていますが。

今、続いて08:15からの、

瀧川剛史アナ(これからのNHKがわかりそう)

が、満を持して、登場した、

この瞬間の、また動揺を通り越して、

童謡したあたしを、お守りください(笑)。

今日は、特に、よろしく、お願いします。

 

では、まあとりあえず見てみましょう。