プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

シェリルのらひよこ状態。

今、ふと山さんの、

「回想電車」を聞きながら、

あたしだったら、のらひよこだな、と、

ふと、我ながら、笑えるネタだな、と、

閃いた、次第でございます。

 

 

のらひよこ(野良ヒヨコ)ですね。

かわいいですか、よかった。

 

そんな、新年度(とりあえず平成31年度)。

はじまるちょっと手前、緊張します。

ぴよぴよになってますね(笑)。

どうしたら、いいのでしょうか。

 

のらひよこ。素敵な響きですが、

もう、もう、とっても、

この後訪れる、新時代に、

ぴったりの、言葉を、

日本人、スローガンのような、冠として、

掲げ、明日へ向かって、猪突猛進。

そうなっておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

今年は、亥年だと、ふと、

たぶん今年始まって初の(笑)、

確認をしました(爆笑)。

巳年のあたし、しぇーです。

42歳になります!

 

のらひよこなあ。

焼き鳥にされないように気をつけよう。

では、また明日の騒乱の中、

お会いしましょう。しぇーさんです。

 

来年度もよろしくぴ。