プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

戻ってきました。

風が寒いね(笑)。

おつかれさま、しぇーさん。

とにかく、よく歩くのが、

あたしの、健康法です。

それだけで、丈夫になります。

 

実は、また今月もギガが尽きまして(笑)、

最終日今日は朝から、ほとんど、

スマホが使えません。困りました。

ですが、まあ、このまま、

このはてなブログは、打ち込めるぐらい、

軽いので、良いので、書かせていただいています。

 

うーむ。困りましたね。

みなさま、すみません。

 

今週は、海苔の佃煮に、はまっています。

豆腐にかけてみたり。

ご飯にも載せましたが。

 

それでは、この後の、

年度末最後の余韻をね、

味わいましょう。はいはーい。