プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、あさってですねっ。

元号は、何でしょうね。

楽しみにしています。

こんばんは、しぇーです。

 

今日は、まったりしているだけでした(笑)。

明日は、どうでしょうね。

天気は今日よりはいいのかな。

明日も、がんばって、後一日を、

待とうと思っていますので、

みんなで、気合を入れて、

「ドキ」の瞬間を迎えましょう。

 

えーとね、鬼束ちひろさんという、

あたしの、世代のシンガーソングライターと、

言えば、という方のね、

新曲「End of the world」が、

配信されています。

<世界の終わり>という意味の、

タイトルですが、

なんかね、すーごく、大きな、

包容力を持った、男の人と、

一途に思う、すこし脛に傷のありそうなね、

そんな女の人の、大きなね、

包括的な愛を歌った曲です。

ので、また、聞いてみたってください。

 

End of the world

End of the world

 

今日は、ドキドキしているので、

ちょっと、短くてごめんなさい。

明日も、出てきますので、

よろしく、お願いいたします。

 

では、明日の朝の予定です(笑)。

ありがとう、しぇーでした。