プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ラヴィーンを見たいですね、

ジャニーズ長いなー(笑)。

さっきニュース7、ラストまで、

出来るだけ(DA PUMPは見ました・ごめん)、

今日で、鈴木アナが、終わられるので、

どうしても、と、見ました。

本当に、お疲れ様でした。

読み上げるのが、つらいニュースも、

この2年間で、あった、と、

お聞きし、そうだなあ、と、

激動の天候とかを、思いましたが。

元気に、頑張ってください。

また、どっかの枠で、拝見したいです。

ありがとうございます。

 

今、ジャニーズと、格闘中です。

そうして、アヴリル・ラヴィーンさんを、

見たいので、待っています(笑)。

3時間で、10組って、少ないですよね。

いや、Mステ。

ラヴィーンさんを、見つめると、

嬉しいので、うるりらとしてしまいます。

 

まだ、見ています。