プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は暑いね。

明日は違うのかしら(笑)。

こんにちは、しぇーです。

 

いや、意外にもまったく同じでした(予想最高気温)。

 

晴れてきた火曜日。

今日は、おやつに今、

牧場しぼりのほうじ茶味のやつを、

食べて、嬉しいので、るんるんと。

なっているところですが。

アイスクリームな季節ですね(笑)。

ああ、それにしたって、

朝の、あの、左へ行ったら、

なかったホットのドリンク。

右へ行ったら、あった同じホットのドリンク。

笑うしかないですよね(苦笑)。

 

どっちも買いました。

 

今日はどんな風情ですか?

そうですねー、

あ、うん、何が聞きたいですか?

うーん、あたしね、

ちょっと細かく感じていることがあるので、

今日のでかいニュースたち(芸能ね)は、

控えさせていただきます。

 

ちょっとまずいなー、という、報道が、

いくつか出ているんですけどね。

 

またかよ、とか、思うとこ、ちょっとあります。

 

ただね、海老蔵さんが、

なんか検査を身体的にしたら、

癌になる可能性が、

限りなく低い、と言われた、

という、その、そこんとこのを、

 

大喜びしておきます(えらいっ!)。

癌にならないよう、頑張りましょう。

 

それは、本当に、いいニュースですね。

麻央ちゃんのためにも。

 

日本全体にも、いいニュースです。

 

春ですし、後3日しか、今年度の、

稼働日は、正直ありません。

ザ・改元、みんな努力で、乗り切りましょ。

満面の笑顔で、5月が来ますように。

 

今日は、どんな日になっていますか。

それを、とても、気にしながら、

今日も、みなさまの応援を、

あたくし、シェリルはさせていただいています。

 

しかして、フェイクニュースって怖いね。

うん、これだけは、しっかり書いておきます。

 

では、たぶんまだ出てきますが。