プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

イチロー選手が、

イチロー引退 MLB公式サイトが伝える(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

引退することになったと、

アメリカのメジャーリーグの、

サイトで、発表があったそうです。

 

長い間、おつかれさまでした。

すごい人生の山場を、迎えて、

いらっしゃるものと、思います。

でも、悔いはないですか?

あるのかな、それにしても、

 

すごい強い人生を、歩かれたなあ、と。

割と、周り近所の人間として、

すごいなあ、と、もう一度書いておきます。

 

あなたが、お好きだったという、

豊玉町付近にある、ラーメン屋さんに、

一度、友人と連れ立って行ったことが、

あります、そんときは、あたしの、

人生のすごい節目だったんだけど。

美味しいお店でしたね、今あるんだろうか。

 

これからは、どう暮らしていかれるだろうか。

ちょっと、どきどきしますが。

まあ、今日のところは、おつかれさまでした。

よく頑張ったな、と、書いて、

 

これからを、思いました。

ありがとうございます。