プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

訃報に際し、心からご冥福を申し上げます。

内田裕也さんが、79歳で亡くなられた。

このニュースに、驚きました。

もちろん、正午のNHKの、

大好きな、瀧川アナが読み上げる訃報で、

知ったのですが。

奥様の後を追うように。

と、長い別居生活をされていたことを、

知っていても。

つい、そう書いてしまうぐらい、

なんか泣ける都合なのでした。

 

心から、ご冥福を申し上げます。

 

そうですね、うちの父も79歳で逝きましたが。

でも、父とはパターンが違うみたいで。

奥様は、ガンでしたが、旦那様は、肺炎って。

おつらいですね。ご遺族様方、

心から、おつらいな、と書きます。

 

79歳。ちょっと早いね。

なんて、悲しいことだろう。

そう、今日は、拭って、書いておきます。

 

ニュースは、今日、たくさんあります。

でも、今日は、訃報だけに、

させていただきます(この後、今日は更新しません)。

 

ご弔慰を申し上げます。

 

f:id:cherylwind:20190318180856j:image

 

 

涙が、出てきました。

つらい道だっただろうなあ、と。

79歳で力尽きるまでの道の、

遠さを、思いました。

 

果てしなく思えたでしょうし。

果てしないだろうと、思います。

 

果てに辿り着ければ、良かったのに。

 

1939年11月17日に、生まれたと、

先程、プロフィールを確認しました。

内田雄也が、ご本名だと、知りました。

 

奥様と、ずっと別居されていた。

でも、別れはしなかった。

悲しい理由、分かります。

 

なんと険しい道だっただろう。

後1年で、力尽きたとは。

 

なんでなんでしょうね。

理論的に、悔しいです。

 

そんな悔しく、悲しい日々。

79とは、酷な数字です。

 

理論的に、今日、あたしは、これだけにします。