プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

余分ですが、お節介ですが!

海老蔵のお父さんへ、質問です。

 

お名前シール等、

ご用意いかがですか?

お姉ちゃんの際が、

どうだったか。

過分ですが、あたくしシェリルハイハイ、

(41歳)は知りません。

ですが、お道具箱など。

2回目(爆笑)。

誰が書くの、それ、と、誰もが、

日本国民、思ったと思います。

 

ランドセル、と書いて、ふと気づきました。

 

お父さん、大きな身体、

力振り絞って、自分でしてみますか?

それとも(笑)。

 

春、新入学の、風物詩です。

 

シングルファーザーのつらさですね。

 

あたしの1年生(小学校)の時の、

亡き母の獅子奮迅の活躍が、

ほのかに思い出せるので。

 

大変、心配です。

 

意味はわかると、存じます。

以上、しぇーでした(41歳、同い年)。