プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

で、もう一回、ピエール瀧さんの件。

「どうしたらいいかなあ」

と、語ってらっしゃるファンの方を、

あたし、同じような想いで、見ました。

 

どうやって考えればいいのかな。

なんで、瀧さんそんなことって。

思いますよね。思えないですか?

 

でも、なんでなんだろう。

そっから、あたしの頭が、動かないです。

 

うーん、なんかあったらね、

とにかく、まとめを考えないとね、

いけないのが、世界です。

どうやって考えたら、

次に行くかな、頭。

そう思います、いつもそうですが。

 

しっかし、痛いなー。なんだろう。