プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

次の話題です(笑)。

買いましたー。

 

f:id:cherylwind:20190313182806j:image

 

ロート製薬、メラノCC。

洗顔料、化粧水、美容液。

ビタミンC系、美白化粧品です。

 

さっき、バスタイム

使ってみましたが。

まず、洗顔料は、

スプレーで、ばびゅっと、

泡が出る奴。

出してみたのですが、

割と少ない量で、

顔全体、ちゃんと洗える範囲と思う。

角質が、酵素で取れて、気持ちいい。

 

化粧水。ほのかに、グレープフルーツ、

それとレモンの入り混じった、

ちょっとでも薬っぽい香り。

あたしは好きな香り。

柑橘が好きなひとなら、好きだろうな。

 

口コミも、ちょっとずつは、

見てから買いましたが、

割と、それよりは、香り薄めだなあ、と、

うん、響かなくて、慎ましく、良いです。

 

で、美容液。効いて欲しい。

 

どうしても、ドラえもんなものですから、

どうしても、気になります。

そんな41歳、春の日々です。