プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

谷垣禎一さんにまつわる話。

車椅子姿の、谷垣さんを、

今、ニュースで拝見しましたが。

意外と、お元気そうなので、

ほっとしました。

 

谷垣氏、参院選出馬を固辞=二階氏が要請-自民(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

以前、伊勢神宮に参拝中、

ぱったりお見かけしましたが、

そのときは、歩いてらっしゃったもんなあ、と。

車椅子、でも精悍で、

かっこいいなあ、と、正直、

嬉しく、回復を喜びました。

 

ええ、参議院選挙に、比例で出て欲しいって。

お身体、労ってあげてくださいよー(笑)。

車椅子で、総理まで務めた方を、

ちょっと、いい感じだからって、

このこのーって、思いますよ(笑)。

 

お元気になってくださーい。

ひとごとの気がしません。

うちの父もね、足が不自由だったので。

 

あはは、ちょっと顔かっこよくなってない?