プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

風呂上がりになりました(笑)。

すみません、

結構忘れていたみたいで(笑)。

こんばんはになってしまった。

こんばんは、しぇーです。

いや、大抵いつもこんばんはだけど。

 

お風呂タイムが終わり。

最近は、エッセンシャルの、

速乾で、シャンプーしています。

なかなか、ノンシリコンな感じが好き(笑)。

エッセンシャルでも、

ノンシリコンなんですよー。

シリコンのも、パターンによっては、

あるみたいだけど。

速乾タイプのは、ノンシリコンです。

 

今日は、いかがでしたか?

明日は、ミツバチの日です(爆笑)。

楽しみじゃない(爆笑)。

いや、誕生日だからといって、

自分のじゃないですから(爆笑)、

楽しみ、ではないな。

でも、

 

桜井和寿さま、誕生日おめでとうございます。

の、支度をしておきます。

 

明日はいい日になりますように。

今日はちょっとついてなかったです(涙)。