プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ブルーマンデーだね、

おはようございます。

あ、指導員、

お誕生日おめでとうございます。

お元気ですかー?

あいかわらず愛しています。

 

今日の「おはよう日本」(NHK)の、

綺麗なキャスターさんの、

ピンクの上下のセットアップが、

すーごく、かっこよかったですね。

本当にべっぴんさんだし、

気に入っていますよ。

背が高く、足が長くて、

本当にうらやましいです。

 

いつも、高瀬アナの顔を見ると、

だいぶ気合が入るものですから、

極力、ちょっとでも、拝見して、

朝からがんばろう、と、思うものですが。

いつ見てもね、

あたし好みの、美男で、

じーと見ても嬉しいし、

いいことづくめでございます。

 

4月からも、「おはよう日本」、

がんばってください。

応援しています!

 

瀧川剛史さんの、

いい、「ニュース7」が、

できることを、

楽しみにしています。

最初の頃は、

大丈夫かな?

と、正午のニュースになられた頃、

よく思ったんですが。

だんだん、読み口があざとくなり(笑)。

前任の高瀬アナより、

ちょっといいところはいいのよね(笑)。

と、嬉しく思っています。

 

では、あたしもがんばります。

後で、遊ぼうね。

雨ですが、よろしく。