プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は書いておきましょうか。

もう、びっくりなんだけど、

平子理沙さんの、48歳の(!)、

バースデーだそうですよ。

ぜんぜん、48歳に、見えないですよね。

誕生日、おめでとうございます。

今日は箱根でバースデーとか、読みましたが。

 

そうかあ、

 

そういえば、昨日今日と、

よく顔を合わせるわけでなかった、

友人と、ぱたぱたと顔を合わせておりまして。

新展開、なのか、なんなのか。

まあ、いいんですよ(相変わらず大好き)。

なんかさ、もうじき彼女、

誕生日だと聞いて、

52歳になるのかな。

うーん、若いなあ。と。

 

いっつも、すっぴんの、いー感じのね。

素敵な、頭のいい、彼女の、

いけてない、地味なファッションとか、

思いながら、ああ、今日は、

バレンタインやなあ、と。

そうして、他の友人が来なかったなあ、と。

 

そうして、美白がんばろうなあ、とか。

思いました。から、メラノCC。

 

理沙が愛用しているという、

シミの消しゴム、すーごく気になりますが。

 

ねえ、理沙。どうしたら、ああなるの?

 

教えてほしー。ひどーい。