プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちはー。

今日は、ひさしぶりに、

牛乳を飲みましたね(笑)。

アイスが好きなのに、

牛乳はあんまり飲まないな。

でも、子猫の気持ちを味わってみました(笑)。

 

今日もまだ、執拗にアメリカ音楽を聞いています。

何かは、秘密。

なんとかしなきゃな。

そう思いながら、今日も、

覚えるためにと、ちょっと、

強引に聞いていますが。

まあ、あんま気にしないでね(笑)。

 

子猫みたいなヒップが、

チャームポイントなんですが。

今日も疲れた。

そうして、まあ、明日も頑張ろう。

これが人生なのは、

よくわかるようになったが。

 

今夜は昨日の写真の、

出前一丁を、晩にすすりますね。

ジャンクフード大好きですね。

いや、スナック菓子はあんまり食べないけど。

 

そんな、火曜日です。