プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しかし、あっさりした考え方ですね。

結局まったりとしたムードで、

気楽な土曜日が過ぎていきます。

ファッションを鑑みました。

いや、ひさしぶりに『sweet』を、

買ってね、どういう服が素敵やなあ、とか、

色々鑑みました、という話なんですが。

あたしも、結構色々、今年の流行りはなあに、と、

いろんなときに考えたりしますが、

ミニ財布が流行っているみたいですね。

あたしも、ぱかぱんと買いましたが。

便利とか、便利でないとかでなしに、

小さい方が、気が楽なのは事実。

だから、便利(笑)。

と、ぼさぼさと書いておきます。

小銭入れから出すのは、

あんまり変わんないかもしれないんだけどね(銭の方ね)。

札も出しにくいかもしれないんだけどね。

でも、あたしも、小さいのが、好きですよ。

あなたなら、どう思われるでしょうか。

でもカードがあたしのはちょっと出しにくいのよ(笑)。

きつくなりがちなんだろうなあ。

でも、好きですよ。

 

今日は、黒いタンクトップに、ブルーのロングカーデと、

カーキのガウチョを合わせております。

あたし、黒いタンクって、定番で、

何枚も買う癖が、かつ、最近つきました(笑)。

あたし、黒が好きなんだね、知らなかった。

でも、かつ、後、ベージュのコートを、

羽織って、何日か生活しているのですが、

やっぱり、その、キッコロの風情が、好きみたいで、

やっぱり、イエベの女は、こういうのが、

似合いなんだろうなあ、と、思った次第です。