プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうですよね、

ハトムギ化粧水が、

今、この日本で、

一番ポピュラーな、

化粧水で知られていますよね?

 

で、これには、オリジナル、

ニベアクリームが、相性がいいのだと、

いろいろなところで、見ました。

 

f:id:cherylwind:20190207183042j:image

 

あたしが、濫用した姿です(笑)。

これね、めっちゃ、

かったいクリームなんですよ、

ニベアオリジナル。

で、ハトムギ化粧水の後で、

使うと、

「かんぺんきんかん」

みたいな仕上がりになり、

「かしゃかしゃかん」

みたいな結果になるんですね(笑)。

好きなんだろうねえ、

面白いし、美白作用もありそう。

 

化粧水で、残っている汚れを取り除き、

かんぺんきんかん。

 

そんなことあっていいと思う(笑)。

 

と、思いながら、

「でもこれ面白いし、

 ネタにはいいけど、

 もうちょっと、小ネタとしては…」

 

と思ったんだろうね。

ニベアソフト

これがいいんじゃないかえ。

これは、柔らかいから、

きっともうちょっと、肌に、

しっとり、しっかり、効きそうやん。

 

と、ニベアソフトを、試してみた。

 

もちろんハトムギ化粧水の後に。

 

神業かなんかなんかというぐらい、

ニベアソフトのは、

つるつるな仕上がりになりました。

 

ぜひお試しあれ。

 

f:id:cherylwind:20190207183515j:image